2023年のレッスンは本日をもって終了致します あおばそろばん教室 雲雀丘花屋敷 川西能勢口 川西池田 川西市 宝塚市 通塾 オンライン zoom skype   珠算 そろばん 暗算 フラッシュ  池田市 豊中市 大阪市 西宮市 から 世界中へ

2023年のレッスンは本日をもって終了致します あおばそろばん教室 雲雀丘花屋敷 川西能勢口 川西池田 川西市 宝塚市  通塾 オンライン zoom   skype   珠算 そろばん 暗算 フラッシュ  池田市 豊中市 大阪市 西宮市 から 世界中へ

 

https://www.aobasoroban.com/blog/2023/12/28/2023年のレッスンは本日をもって終了致します%E3%80%80あ/

 

阪急宝塚線 雲雀丘花屋敷駅 すぐ あおばそろばん 教室(通塾 オンライン)のみか先生です。(^^)


 本日をもちまして、2023年のレッスンは終了致します。

今年もオンラインでは、通常のレッスンは勿論のこと、そろばんを習うことが難しい国や地域の生徒様、集団でのレッスンが難しいお子様とのマンツーマンなど、私が提供したかったサービスを継続することができました。来年は新規の生徒様の受け入れも出来そうです。(^^)(すでに冬休みに入ってしまっておりますが、練習頑張ろう企画を添付しております。よろしければ、ご利用くださいませ。冬休み10回練習を頑張れたらお菓子など何かご褒美なんていう風に活用いただけると良いかもしれません♪)

通塾生の皆様は、小学1年生は通い始めは長く感じた50分のレッスンも次第に慣れ、時間計りも積極的に頑張れる、そんなお子さんに成長したり、もう少し大きなお兄ちゃんお姉ちゃんたちは同じクラスのお友達とも切磋琢磨し、励まし合っている姿をみてとても嬉しく思っております。段位の生徒もちらほら出てきており、また、幼稚園の生徒様も級位に入り、九九を覚え、かけ算わり算も取り組めるようになるお子様もおられ、レッスンや自宅練習で集中力を養ってこられました。(^^)

お休み中(夏休み、冬休み、春休み等)の自宅での取り組みについて記載しておりますのでよろしければご覧ください。🙇‍♀️

https://www.aobasoroban.com/blog/2023/07/12/夏休み、冬休み、春休み等お休み中の自宅での取/

本年も多くの皆様にご愛顧いただきまして深く感謝致します。年末年始は、一部の振替の方を除きまして12/29より1/3までお休みを頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。新年にまたお会いできますこと楽しみにしております。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。(^^)


あおばそろばん教室講師 みか